2007年03月12日

陣痛のとき赤ちゃんは考える4

怪獣だと思っている看護婦さんとお医者さんの向こうに・・・



なにかが見える。



アタチはまだ何も知らないから・・・



それが一体なんなのか判らないけれど・・・



それを見ていたら心が和んで




とっても楽しい♪素敵な気分になったよ♪




後から知ったけど・・・




アタチを楽しませてくれた、その何かは・・・




分娩室の壁に描かれた




ディズニーのキャラクターたちの絵だよ。




ミッキーとミニーたちが




汽車ポッポに乗っている絵だよ♪




この絵を見て・・・




アタチの「生まれたて早々の怒り」は静まったんだよ。










(次回につづく)










Baby_pink_min.gif
posted by ジュジュ at 21:01| Comment(38) | TrackBack(8) | ♡胎児ちゃんの思考♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

面白赤ちゃん画像でふむむ




「よう!ねーちゃん・・・




イカシテルねぇ〜♪」
ウインク♪




w_baby.gif

2007年03月08日

陣痛のとき赤ちゃんは考える3

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




光が見えてきたよ・・・




なんだかボーッとして・・・



ポワーッとした・・・




何かが見えるよ。




あっどんっ(衝撃)





怖いよーーーっexclamation





怪獣みたいな・・・




とっても怖い何かが・・・



アタチを無理やり掴んだ。




アタチは・・・




この恐ろしい生き物に敵意を抱いた。




嫌いーーーーっ





大嫌いーーーーーっ





この意地悪な恐ろしい生き物たち・・・




って・・・




この時、アタチは・・・




この恐ろしい意地悪に思える生き物が




大きなマスクと手袋を付けたお医者さんと看護婦さんだって




知らないんだ。





初めて見えたものが・・・




とっても怖くて




なんだか失礼で



突然むぎゅっと掴むし・・・




アタチは・・・




産まれて一番に



「嫌な気持ち」を感じたんだよ。



でもね・・・














(次回へつづく)







Hello_kitty_GBP.gif
posted by ジュジュ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡胎児ちゃんの思考♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

陣痛のとき胎児ちゃんは考える2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ママの陣痛がいっぱい、いっぱい強くなって・・・


とーとー


アタチが誕生する時が来たよ。


アタチは「誕生する」って意味は判っていないけど・・・


どこか違う世界・場所?みたいな所へ行かなければいけなくなった


みたいな・・・


無理やり起こる「お引越し」が訪れちゃったような気持ち。



なんだか頭が窮屈で・・・


「痛い」って言う感覚はよく理解できないけど・・・


苦しい?


だから・・・



頭にきちゃう・・・ぷんぷん


アタチは怒っているよ。



だって・・・



もう居心地の良い世界はどこにもないんだもの。


ママの子宮ワールドは・・・


あんなに居心地が良かったのに・・・



今ではとっても窮屈になって・・・



しかも・・・



そんな窮屈な子宮ワールドにさえも



もー住めないんだから・・・



なんだかアタチは・・・



ぷんぷん、かんかん





あっ





なにかが・・・




見えてきたよ・・・




何だろう?








(次回につづく)





baby_kitty_pink.gif







posted by ジュジュ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ♡胎児ちゃんの思考♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

癒し赤ちゃんおもしろ動画

ぴかぴか(新しい)何だか癒し系赤ちゃん動画ぴかぴか(新しい)




一発芸・・・




誰かに似ている・・・




20281lpl8eelpod.gif

2006年07月13日

陣痛のとき胎児ちゃんは考える

ここ子宮ワールドも・・・



ちょっときつくなってきたよ。



でも・・・



まだアタチはこの子宮ワールドで永遠に暮らすのかと信じているんだよ。



あっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




なんだか・・・



ますます狭くなったし・・・




なんだか居心地がとってる悪い。



「ここから出て行かなきゃ・・・」



「ようし・・・出て行くぞ・・・」



見たいな気持ちが子宮ワールドがどんどん狭くなりだすと



芽生えて来るんだよ。



あっ・・・




なんだかちょっと苦しい?



「なになになになになになになに・・・これ?」



ママの陣痛・・・



アタチはよく解らない。



でも苦しいようなキツクテ締められる・・・



なんだかイライラしてきたぞ・・・







                (次回につづく)


baby_kirapink_chichip1.gif


posted by ジュジュ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡胎児ちゃんの思考♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

キモイ赤ちゃんダンス面白動画

ぴかぴか(新しい)キモイ赤ちゃんダンスぴかぴか(新しい)






一発芸・・・





11526snabqug6k9.gif





きもーーーーーーーっ

2006年07月09日

胎児ちゃんに聞こえる音楽ってどんな感じなの?

私は胎児ちゃん・・・



子宮ワールドの中でぷわぷわ暮らしているよ揺れるハート



アタチはネンネして・・・



ちょっと起きて・・・って繰返しているの。



今日は初めて何時もと違うとっても変わった音を聴いたよ。



壊れた『フガフガよぼよぼ』のトロンボーンみたいな音。



『音楽』って言うらしいよ。



とっても変わった音で・・・



聴いていると何だか眠くなってくるよ。




『胎教』と言う胎児ちゃんへの教育システムらしいよ。



あっ・・・




今度は違う音楽が聴こえる・・・




やっぱり『壊れたトロンボーン』みたいだけど・・・



もっと楽しそうだよ。




アタチはこの楽しそうな『フガフガきゃぴきゃぴ』の方が好きだな。



この音楽が鳴ると・・・




子宮ワールドがぷるぷる震えるよ。



小さな小さなトランポリンに乗っているようだよ・・・







Baby_M_blue_w_M.gif
posted by ジュジュ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡胎児ちゃんの思考♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

犬の赤ちゃん面白ぷぷぷ動画

ぴかぴか(新しい)犬の赤ちゃんぷぷぷ動画ぴかぴか(新しい)





ぴかぴか(新しい)一発芸・・・ぴかぴか(新しい)





永遠に何時もなかよし♡




22779jo9v5sdwv7.gif





見たぞーいっしゅん鬼った君の目を・・・



2006年07月07日

胎児ちゃんも応援する

アタチはママがお病気になると・・・



何かが違うって解るの。



ママがお熱を出すと子宮ワールドの中も暑くなるの。



寝苦しくなるんだ。



ママの動きが感じられなくて・・・



とっても静か?って言うのかなぁ?



ママがお熱と戦っている時



アタチも暑い、寝苦しい子宮ワールドで頑張ってるよ。



早く元気になってね・・・ママ。



またいっぱい笑ってね。






baby_chichip_sleeping_red_kira1.gif

posted by ジュジュ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡胎児ちゃんの思考♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

